FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」


YsII(PC88系で遊んだかな)あの頃オープニングデモがインパクトでかかった。
88でここまで出来るのかっ みたいな。

ゲーセンでいくとDARIUS(ダライアス)
下手だったけど、BGMがズンズンと響いて、大好きだったなぁ。
なぬ。今新しいのが出てるのか@w@;

BGMっていうと、セガのOutRun(アウトラン)も好きだった。
家庭用ゲーム機とかは任天堂は外して、マニアックなものが好きだったな。
セガのセガMkIIとかw
NECのPCエンジン!

ゲーム機ではないけどAMIGAなんてものも買った。
あの頃、うごうごるーが がAMIGAで描かれている ってので
アキバで購入。AMIGA FORMAT って雑誌があってそこについてる付録で遊んでたな。
あのころは、3.5インチFDだったか。
AMIGA用HDも購入した記憶がある。

実に懐かしい~。

メイプルストーリーも9周年。懐かしい部類に入るかもしれない。
懐かしいといえば、昔のイベントで大親分が港に出現。
これ絶対たおせねえええとかいいつつ、つついてたなぁ。
何時間もかかって倒してたし。

ホーンテイル実装前イベントとか、防衛本部とかにホーンテイルが出現したりw
みんなテレポ石とかで防衛本部に行った記憶がw

今は火力がありすぎだ。昔のほうがみんなで楽しめた気がする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぱるるん

Author:ぱるるん
基本的に1週間に1,2回更新しようと思ってる。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メイプル (28)
狩りとも (1)
デザイン (3)
未分類 (22)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。