FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦利品

メンテ前に更新しとけば、お暇な人が、更にお暇なメンテタイムに見てくれるであろう。
これも一種のサービスである。うん。きっとそう。

さて、お題の通り、戦利品で気になったものが2つ。

扇子的兎椅子
これやっぱいいですねー。
しかし、説明をみると、同アカウント内のみ移動可能。。。
いやこれ倉庫IDのキャラなんですけど。。。orz

で、もっと説明をみると(というかこっちのほうが重要!?)
全力で扇子を振るラビット。。。
ぜんぜん全力じゃねええええええええええ

シャルとTeaタイム
シャルってあの、ノーチラスのイルカの王子さまでしたか。なるほどなるほど。
で、恐縮のTeaタイムって。。。王子さまだから?@p@;
スポンサーサイト

コメント

扇子ラビットが出てくるたびに「どっち向いて扇いどんじゃぃw」と
突っ込みたくなりますwwww

あぁ・・・あのシャルって人、どこかで見たことあると思ったら・・・
うんうん、昔お船の一番下にいた彼ね!!
恐縮しながらお茶飲むってのも・・・・どうかねぇええええ!!

>りるさん
扇いでるってより、踊ってるよねー
シャル様ファンな人っているのかしら?
最近ではNPCヴァレリーのクエストでいじめられる王子様。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぱるるん

Author:ぱるるん
基本的に1週間に1,2回更新しようと思ってる。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メイプル (28)
狩りとも (1)
デザイン (3)
未分類 (22)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。