2017-08



えーっと今年もヨロシク?

今年も明けて、はや1ヶ月。
時が過ぎるのは早いようで、短いよう。

最近めっきり釣り放置しかしてません。
挨拶されても応答がなくって、まことにスイマセンorz

んじゃ最近なにしてるん?ってえと

http://www.hulu.jp/ に入会して、映画見放題!
なんて、そんなに見たい映画、番組はないけれど。
おもしろかったのは、SPEC 未詳事件簿!  wiki->コチラ
ん~。何度見てもおもしろーいw

あとは、フラッシュゲームとかしてたりします。
最近やってるのは、こんなのかな。

そろそろ釣り竿期限がきれるので、そのうち復帰するか、もしくは今度は露天放置?
復帰したら、またよろしくでーすw

超ひさびさにブログ更新!

めっきりサボってましたー。

最近はこんな事をしていました。。。
1.イベント大好き 博物クエスト
 バフでドロップ2倍とかおいしいわーって事で最終的に総勢10キャラ強で博物クエを@p@;
 結局バフを有効活用していたのは、140以下のキャラでモンスターパークエクストリーム
 なんだかんだで、全キャラでスペシャル潜在書を100枚以上はもらったはずw
 そんなにもらってどーするんだ的なものはありますが。
 消費欄の無駄使い?

2.エクストリーム大好き
 エクストリームで貰える薬がおいしいわーって事で毎朝ccしまくってチケットもらってました
 ペンダントも好きよーーー。

3.エボ大好き
 エボで博物のイベントを完了させる&エボコア集めしてた。
 やっぱりリンク3が楽なのでほとんどリンク3で。
 職によってはリンク1のほうが楽だったり。
 博物でドロ2倍のバフもらってからやると、ドロップが多くっておいしかったー

4.シグナス戦士を育成
 150レベルにすれば、女王の祝福で攻撃+30なので
 ちょっとがんばってましたが、イベントが重視だったりしたので150まで届かなかった!
 現在144か?

5.アヴェンジャつよいわ。200にしたいな~
 ってことで、1,2ヶ月前まではがんばっていたのですが。。。
 ついつい、「貰える物は貰いたい!」的な貧乏性な性格でして。
 イベントに毎回ふりまわされて停滞中。

6.メカも200にしたいなー。
 とか思いつつ、イベントしながら、ちょこちょこ経験値を稼いでる程度でございます。
 なんで200にしたいかというと、キャラ札効果がおいしいの~。
 だれか塔で、PBまで連れて行ってくださいorz

7.やっぱりキャノンが好きだったりする訳で
 一応現在のメインキャラはキャノンであったりします。
 一時は200目指してましたが、ん~。もっと長く遊びたいのよね。このキャラ。
 おいしいものは最後に食べる主義ですw(本当に?)


そして、次のパッチ以降は、REDコインのために同じよーな事をしてそーな気がしますわ。
以上、終了~

ルーレット

いやー、最近ブログの存在自体を忘れてましたw

とりあえず、今回のお題の「ルーレット」について。

ルーレットまわしても、当たらないしーという方も多いのかな?
まわさないと、当たらないぞぉw って事で
攻略。。。ではないけれど、なんとなく「当たる気がでてくる」記事を。

ルーレット »

マゾいです@p@

ひさびさの更新。
我輩は武士なりーーーー。最近いそがしくって、と言い訳したりしないなりーーーー(泣

いばらキャラ
いばらキャラです。現在25レベ。。。orz
とってもマゾいです。

なぜなら。
いばらステ
そう。殴りなのです!

敵が強くても、殴りなら、ムーンサルト中は無敵だしー
 → ムーンサルトは、複数攻撃なのでクールタイムあり。連続使用不可。
 → つまり、1発で倒さないと死ねる@p@; 意味ねえええ。
 → しかも殴りだと4次まで単体スキルがない!うひょー。

自己回復あるから、ちょっとは楽かな~
 → 2次からなのだが、いまだ2次にすらなれず。
 → おそらく自己回復あっても、あのダメージ量なのだから全回復まで結局時間かかるだろうね^-^;

と、とってもマゾい職を選択してしまったのです。

銃を片手にがんばってみたりしてますが、DEXふってないので弱いですw

弾がなくなったら右ストレート!(単なる通常攻撃)
殴る

どーせイバラはマゾいのだから
案外このままでがんばってもいいかもしれない。
苦労した子ほどかわいいもの。。。

と、とりあえずそういう事にしておこう@p@;

ええええ

これ、ESSのコイン100枚のやつ。
ESS2.jpg
買ってみて唖然@p@;

↓↓↓↓↓

ESスクエア良品
こんなに良品になるなんて、想像もしてませんでした。

よーく読んでみると、能力はランダムで付?されます。
そーいう事だったのね。

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぱるるん

Author:ぱるるん
基本的に1週間に1,2回更新しようと思ってる。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メイプル (28)
狩りとも (1)
デザイン (3)
未分類 (22)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

